BC Life With Sheeps

一人前の羊飼いと牧羊犬を目指して


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大荒れ

強風?狂風?っていうくらいの荒れた天気な一日だった。(まだ、窓の外はビュービュー言ってますが…。)
そのうえ、農場があるのは士別の市内より小高い丘の上なので下界よりひどい風。
こんな天気じゃ、外で仕事なんか全くできません。明日もこんな感じみたいだし、出産もほとんど
落ち着いてきてるし、たまった事務仕事でも片付けようかな。

IMG_2199_convert_20100313223150.jpg
IMG_2203_convert_20100313223237.jpg
IMG_2208_convert_20100313223343.jpg
IMG_2229_convert_20100313223615.jpg
ほんの2日前の散歩。快晴で気温も比較的高くて気持良い散歩だったのにな。今日とはえらい違い。

IMG_2230_convert_20100313223659.jpg
IMG_2196_convert_20100313223032.jpg
IMG_2228_convert_20100313223505.jpg
青と白の世界。



IMG_2191_convert_20100313222514.jpg
去年の人工授精の子羊たち。離乳も済んで、GWに向けて肥育中。今んとこ、概ね順調かな。

  1. 2010/03/13(土) 22:56:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

見習い羊飼い

Author:見習い羊飼い
北海道士別市の牧場にて一人前の羊飼い&シープドッグトレーナー目指して動物たちに囲まれた生活をしてます。


BC3頭
ソラ(♂)風馬(♂)Van(♂)

羊 サフォーク 約500頭
ヤギ F1 約20頭
ポニー F1 7頭
鶏 ボリスブラウン 約110羽

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (117)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

