BC Life With Sheeps

一人前の羊飼いと牧羊犬を目指して


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散歩

今回は羊ではなくて犬の散歩。

IMG_2023_convert_20100129222914.jpg
IMG_2026_convert_20100129223128.jpg
IMG_2024_convert_20100129223039.jpg
歩くっていうよりほとんど泳ぐっていう状況。

IMG_2028_convert_20100129223300.jpg
わかりにくいけど真ん中あたりに見えるのが、レストランμ。
IMG_1557_convert_20090902202649.jpg
去年の夏、羊たちを放牧していた頃。緑の絨毯が懐かしい。結構はげてるけど…。

IMG_2011_convert_20100129222829.jpg
ぐるっと回って、レストランの近くまで。
IMG_2006_convert_20100129222733.jpg


話題は変わるけど、今日の犬たちのごはん。
IMG_1965_convert_20100129222604.jpg
解体時にそぎ落とされた脂。っていっても、けっこうお肉もついてる。
本来は廃棄してしまうものなんだけど、もったいないから少しもらってきた。
あと、これ以外に同じく成形時に出るレバーの切れっぱと未洗浄の胃。
と畜があった時だけの、ごちそう。
  1. 2010/01/29(金) 22:54:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ふぅ~一息 | ホーム | 羊の散歩>>

コメント

今日は冷えてるけど そっちは何度だろう?
犬たちの顔もいっぺんに凍りつきそうじゃない?
みんな元気そうだね~。
風馬、自信ついてきてるかな。
Vanは・・・あいかわらず赤ちゃん顔ーv-511
ソラー会いたいよ♪
高速無料化で少しは楽になるかな(笑)
  1. 2010/02/03(水) 09:20:42 |
  2. URL |
  3. グレ母 #0QjNWJMw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytailfarm.blog33.fc2.com/tb.php/113-4e1eb168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

見習い羊飼い

Author:見習い羊飼い
北海道士別市の牧場にて一人前の羊飼い&シープドッグトレーナー目指して動物たちに囲まれた生活をしてます。


BC3頭
ソラ(♂)風馬(♂)Van(♂)

羊 サフォーク 約500頭
ヤギ F1 約20頭
ポニー F1 7頭
鶏 ボリスブラウン 約110羽

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (117)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

