BC Life With Sheeps

一人前の羊飼いと牧羊犬を目指して


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道ブロックアジリティー(前期)

かんなり久しぶりの更新。

先週末は、タイトル通りに恵庭でJKC北海道ブロックアジリティー競技会に参加。

成績は、結果・内容とも今一つ…。

ソラ

JP1 途中まではほぼ問題なし。スラローム後の180度で裏側で先行スイッチ後一歩踏み込んで送り出す
   つもりが、その一歩が出なかった。結果、内に入ってきて拒絶1.
   あと、最後のソフト後で旋回させてタイムロス。
   30″03で7席。

AG1 スタート前に興奮しすぎたのかスタートのバー落下。そのあと、ソフト後、正面のロングジャンプに行かず
   ハンドラー側のハードルを飛んで、ドボン。

Van

BG1 去年と違ってトンネルは飛ばなかった。
   結果は拒絶3回でドボン。でも、ボー落下はひとつもなし。
   内容的には、良い感じだった。

BG2 1とはまるで別犬。あせり過ぎで踏切がバラバラ。スタートは落とすし、ゴールも落とす…。
   結果、拒絶2 ミス4(バー落下)
   完走犬の中では減点30でビリ。タイムは忘れた。 


さて、7月までにどこまで修正できるか。
最近は、夜8時近くじゃないと練習できる時間がなくて、暗い中やってるからかバーが落ちる。
どうしたもんか。

そうそう、農場のHPがリニューアルされてブログ更新の担当者も決まったので、農場ネタはそっち用に
残しておくので、こっちは基本犬のことだけでやっていこうかな~って思ってます。
どうせ、忙しくて更新する暇もないだろうしね。
  1. 2010/05/24(月) 23:13:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<散歩 | ホーム | 大荒れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytailfarm.blog33.fc2.com/tb.php/116-52a08e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

見習い羊飼い

Author:見習い羊飼い
北海道士別市の牧場にて一人前の羊飼い&シープドッグトレーナー目指して動物たちに囲まれた生活をしてます。


BC3頭
ソラ(♂)風馬(♂)Van(♂)

羊 サフォーク 約500頭
ヤギ F1 約20頭
ポニー F1 7頭
鶏 ボリスブラウン 約110羽

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (117)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

