BC Life With Sheeps

一人前の羊飼いと牧羊犬を目指して


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年

半年ぶりにひそかに更新。

新年明けましておめでとうございます。
今年一年よろしくお願いします。

2011年。新年を迎えたとき、そばにいたのは
IMG_2941_convert_20110101213935.jpg
手のかかる子羊ちゃん。夜中のミルク給与。丁度0時になったころ。
IMG_2969_convert_20110101214537.jpg
今回の人工授精は大半が初産だからなんぼかは出るんだよね。育児放棄。
ちゃんと、お仕事してくださいな・・・母ちゃん。


さて、犬たちはちょこちょこアジ練やる程度。あとは、ほぼ散歩のみ。
IMG_2893_convert_20110101215009.jpg
IMG_2881_convert_20110101214828.jpg
IMG_2917_convert_20110101215110.jpg後ろで、なんかやってますねソラ。為すがままの風馬。
IMG_2923_convert_20110101215401.jpg
まあ、今年は羊追いの練習用に去年生まれの羊を確保できたから春から本格始動しなくては。特に風馬。
あ、ソラは去年の後期ブロックで5シーズンぶりにAG1でPR(ちなみに1席)。
やっと2度昇格。
年齢的なこともあるしアジ一本で出来るとこまで。
Vanはとりあえず掛け持ちで様子見。今んとこ、アジの方がいい感じだが、ソラと真逆でめちゃタイト。
2頭やると感覚がズレてくる。

さて、そろそろ今日もミルクの時間か。農場に行ってこなくては。
  1. 2011/01/01(土) 22:40:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自分にできること | ホーム | 散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytailfarm.blog33.fc2.com/tb.php/118-39405825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

見習い羊飼い

Author:見習い羊飼い
北海道士別市の牧場にて一人前の羊飼い&シープドッグトレーナー目指して動物たちに囲まれた生活をしてます。


BC3頭
ソラ(♂)風馬(♂)Van(♂)

羊 サフォーク 約500頭
ヤギ F1 約20頭
ポニー F1 7頭
鶏 ボリスブラウン 約110羽

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (117)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

