BC Life With Sheeps

一人前の羊飼いと牧羊犬を目指して


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初物~

さっきもらったこれ。初物の枝豆~。当然、うちの農場で採れた物。
ちゃんと茹でてくれてたし。良い味じてる~。
しかもちょうど、ビール飲んでたとこだったりする。笑
200809081938000.jpg

さて、今日は朝の放牧のときに通常はスクーター使ってるんだけど、今後のことも
考えてソラ&風馬を使って連れてくようにしてみた。
まぁ、実際は時間はかかるしうまく行かずって感じだったけど、犬の能力を上げるには
これが一番だとは思うだけどなぁ~。

と、思ったのもつかの間…。風馬、暴走再発…。
ちょっと前までは、羊が怖かったはずなのになぁ~。これもソラの影響下?
う~ん、こりゃ一歩進んで二歩下がったか???
しかも、つられてソラまで暴走…。群の真ん中に突っ込んで、群を分割させるし~。
ってことで、ダブルで雷落とした!
う~ん、うまく行かない…。でも、使ってあげないと成長しないしね。仕方ない。

BOYACUPまで時間がない…。今年も見学どまりかな…。
  1. 2008/09/08(月) 20:27:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝もや~ | ホーム | アジリティリンク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytailfarm.blog33.fc2.com/tb.php/21-2256336a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

見習い羊飼い

Author:見習い羊飼い
北海道士別市の牧場にて一人前の羊飼い&シープドッグトレーナー目指して動物たちに囲まれた生活をしてます。


BC3頭
ソラ(♂)風馬(♂)Van(♂)

羊 サフォーク 約500頭
ヤギ F1 約20頭
ポニー F1 7頭
鶏 ボリスブラウン 約110羽

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (117)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

