BC Life With Sheeps

一人前の羊飼いと牧羊犬を目指して


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レストラン初潜入。

11月1日オープン予定のレストラン「μ(ミュー)」に今日初潜入してきました。
っていうのも、レストランに置くピアノを運ぶように頼まれたから。
5人で作業したけど、1時間以上かかった。狭かったり、重かったり大変だった。
ちなみに、レストランの感想は、悪くはない感じ。でも、気になるのはテーブルが小さい気がする。
単品ならともかくコース料理の時、大丈夫かな?
時間なくて、写真撮ってる暇なかった…。

あと、午前中には明日出荷分の羊の集荷。2箇所で3頭だけだから楽勝。
積んだ後には、少し世間話とかをして情報収集。これ大事!
知らないとこで話が進んでることが結構あるから、常にアンテナを張ってないと。
IMG_0101_convert_20081015221854.jpg
世間話中の一枚。反対の丘の上にある牧場のペット。
おとなしい感じの猫。でも、爪がかなり伸びてた。早く切ってもらいなぁ~。

今日はピアノ運びのおかげで、いつもより仕事が1時間以上遅い進行状況。
なんか疲れた…。寝るかな…ZZZ…ZZZ…。…オヤスミナサイ。
  1. 2008/10/15(水) 22:35:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうすぐ氷点下? | ホーム | 散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytailfarm.blog33.fc2.com/tb.php/39-682b05e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

見習い羊飼い

Author:見習い羊飼い
北海道士別市の牧場にて一人前の羊飼い&シープドッグトレーナー目指して動物たちに囲まれた生活をしてます。


BC3頭
ソラ(♂)風馬(♂)Van(♂)

羊 サフォーク 約500頭
ヤギ F1 約20頭
ポニー F1 7頭
鶏 ボリスブラウン 約110羽

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (117)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

