BC Life With Sheeps

一人前の羊飼いと牧羊犬を目指して


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

New Partner


ついに、今日Vanがはるばる関西から北海道までやって来てくれました!
旭川空港への直便がなく、経由便にするか迷ったんですが負担のことを考えて新千歳まで
受け取りに行ってきました。下道で移動したので、士別に戻ってきたのは夜7時過ぎ。
ってことで、農場デビューは明日。まずは、環境慣れからじっくりと。羊達とはそれからで。
ソラのときに、焦って先を急ごうとして持ってるものを引き出せないままになってしまったので、
今回はピーク時に最高のパフォーマンスが出来るようにしていかないと。
Vanのためにも、礎になったソラのためにも。

とはいえ、新しいこのパートナーがどんな課題・経験をもたらしてくれるだろうか?
楽しみで仕方ない。まずは明日!

あっ、それと、昨日の朝ついに初雪が降った。しかも、けっこうな量で…。
忙しい時間に降ってたので写真には撮れなかった。ちなみに、テレビとかでは出てたんだろうか?
その日の夜に、札幌の実家に向かって出かけたから、テレビは見てないんだよね。

ついでに。
IMG_0177_convert_20081028224120.jpg
実家のばあちゃんを。今年で13歳に。ほとんど、ストーブの前から動かない。
(でも、火が付いてないときでもそこにいる…。)



  1. 2008/10/28(火) 23:04:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Snow&Rainy Days | ホーム | 三つ子ちゃん>>

コメント

 おーとうとう来たか♪
待ってたよ~Van!北海道にようこそv-276
寒くてびっくりしてるんじゃないだろうか。
そんな寒いとこより 春まで札幌で預かってあげるよ(笑)
 ソラや風馬の反応はどう?
三兄弟、楽しみだね。

  1. 2008/10/29(水) 00:00:43 |
  2. URL |
  3. グレ母 #0QjNWJMw
  4. [ 編集]

札幌なんて寒い寒い
函館はあったかいよー 
まだ雪なんて降らないし。

いいよ 預かってあげる。
すぐにヤギと馬に会わせるけど。

  1. 2008/10/29(水) 14:38:41 |
  2. URL |
  3. けーこ #-
  4. [ 編集]

>グレ母さん
え~?預けたら、ぐっこみたく○ーダになるから遠慮しておきます。爆
ソラと風馬の反応は、
ソラ→あんま興味なし。ってか仔犬相手は苦手。
風馬→遊びに誘うときに手が出る癖があって、Vanがバシバシ殴られてる。笑
    でもVanもへこたれずつかかってるから問題ないかな。

>けーこさん
けーこさんにはね、Vanより仔ヤギを預かって欲しい。また増えたからさ。
10頭くらい持っていくよ!
返却不可商品なのでよろしくお願いします。笑
  1. 2008/10/29(水) 21:21:01 |
  2. URL |
  3. 見習い羊飼い #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytailfarm.blog33.fc2.com/tb.php/47-fc33b113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

見習い羊飼い

Author:見習い羊飼い
北海道士別市の牧場にて一人前の羊飼い&シープドッグトレーナー目指して動物たちに囲まれた生活をしてます。


BC3頭
ソラ(♂)風馬(♂)Van(♂)

羊 サフォーク 約500頭
ヤギ F1 約20頭
ポニー F1 7頭
鶏 ボリスブラウン 約110羽

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (117)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

