BC Life With Sheeps

一人前の羊飼いと牧羊犬を目指して


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一週間ぶり更新

やっとパソコンに向かえる時間が出来た~。一週間ぶりのブログ更新です。
ず~っとレストランの手伝いなので、Vanを羊に会わせたり風馬の練習とか何も出来てません…。

IMG_0392_convert_20081120113356.jpg
休憩時間を利用して、Vanとのコミュニケーションを取ってあげれるくらい。
もっぱら、ダ○ソーで買ってきた携帯ストラップで引っ張りっこ。
虫もいなくなって、元気になって動きも良くなってきた。おかげでこのストラップで3代目。
IMG_0430_convert_20081120113859.jpg
事務所の中では、デジカメの紐で引っ張りっこ。

まぁ、冬支度のためにゲートとかはほとんど片付けたから練習スペースがないってことも
あるんだけどね…。どっかに冬場用の練習場作るようにしないと。

ちなみに、羊舎内はかなり様変わり中。
IMG_0398_convert_20081120112941.jpg
この空いたスペースに分娩柵を設置中。今月末には、第1陣の出産が始まる予定。
そうなれば、本職に戻るんだろうか?そうでもしないと、人がおらんッス。
ってか、その方が気が楽なんだけど…。ビシッとした服はもう着たくないかな…。

そうそう、久しぶりにヤギの仔見たら・・・
IMG_0411_convert_20081120113146.jpg
ニョキニョキと。いつの間に…。

IMG_0413_convert_20081120113606.jpg
母親は、妙に寄って来るし。って、頭の上に何か乗ってますが??

さて、次の更新はいつになるやら・・・・・・・。
  1. 2008/11/20(木) 14:56:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お知らせ。 | ホーム | レストラン「μ」&ファームイン「λ」>>

コメント

見つけました!

茨城県在住のものです。
やっとみつかりました☆

帰る前に撮らせてくれたバン君の写真はややピンボケてしまいましたが、レストランの写真と共に郵送します(>▽<)

目を閉じるとレストランの厨房が浮かぶ、今日です。
  1. 2008/11/21(金) 00:09:03 |
  2. URL |
  3. ふぇると #-
  4. [ 編集]

ふぇるとさん、おはよう。

飛行機は、普通にフライト出来たみたいですね。
残念!笑

Vanの写真待ってますよ~。

>目を閉じるとレストランの厨房が浮かぶ、今日です。
いつでも、戻ってきていいですよ~笑

それと、こもちめんようご馳走様です。
あんなお菓子があるとは知りませんでした。
今度、札幌に帰る時のお土産にしようかな~。
  1. 2008/11/21(金) 07:28:58 |
  2. URL |
  3. 見習い羊飼い #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytailfarm.blog33.fc2.com/tb.php/55-6ec4b61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

見習い羊飼い

Author:見習い羊飼い
北海道士別市の牧場にて一人前の羊飼い&シープドッグトレーナー目指して動物たちに囲まれた生活をしてます。


BC3頭
ソラ(♂)風馬(♂)Van(♂)

羊 サフォーク 約500頭
ヤギ F1 約20頭
ポニー F1 7頭
鶏 ボリスブラウン 約110羽

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (117)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

