BC Life With Sheeps

一人前の羊飼いと牧羊犬を目指して


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散歩Time

せっかくの休みだったが日中はけっこう吹雪いていた。が、夕方晴れてきたので
犬達の散歩のために農場に。

羊舎のほうから、羊の散歩道を使ってレストランのほうまで。
IMG_0909_convert_20090324192604.jpg
IMG_0912_convert_20090324192112.jpg
IMG_0915_convert_20090324191730.jpg
すっかり雪も解けて積雪も低くなっていてもう、羊達が散歩できる状態ではなかった。
まぁ、もう出産も終わりだし散歩に出すこともないんだけど。

IMG_0923_convert_20090324191909.jpg
IMG_0917_convert_20090324194606.jpg

夕方のテレビで、災害救助犬の雪崩試験の特集が放送されてた。
そういえば、ソラの任期も切れてるんだっけと思って認定証みたら案の定去年までだった…。
原野も任期切れだし、今期の原野からまた試験受けるかな~。
問題は、ヘルパー(遭難者役)がこっちにいないこと。練習できる方法考えないと…。
あとこっち方面で参加してる人も増えて欲しいし、農場でデモとかでもやってみるのもいいかな。
IMG_0930-2_convert_20090324193623.jpg
↑これは、雪崩災害救助犬の認定証
  1. 2009/03/24(火) 20:07:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<The setting sun | ホーム | ペットオークション~?怒!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytailfarm.blog33.fc2.com/tb.php/83-1473cef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

見習い羊飼い

Author:見習い羊飼い
北海道士別市の牧場にて一人前の羊飼い&シープドッグトレーナー目指して動物たちに囲まれた生活をしてます。


BC3頭
ソラ(♂)風馬(♂)Van(♂)

羊 サフォーク 約500頭
ヤギ F1 約20頭
ポニー F1 7頭
鶏 ボリスブラウン 約110羽

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (117)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

